2009年11月26日木曜日

なんか変考(2009.9)

予算90兆円超え、

かたや税収37兆円。

どういう事。これってすごく変なこと。

税収37兆円なら37兆円の予算でしょう

これ以外は国はつぶれます。

ここだけの話ですが実態は予算90兆円にしなければ日本が回らない、

日本が崩壊する状態にあるんです。

みんな他人ごとのように感じているから何も感じない、

減らせばみんな文句を言うんだ。


天下りがお金をかすめ取っているから90兆円必要だと思っていませんか?

天下りをすべて無くしても減るのは2兆円くらいでしょうか。

攻撃の的は天下りに向いていますが、


実はみんなが国を食いつぶしているんです。

食いつぶしている原資はみんなの文句、無関心、


貧乏を覚悟しなければこの国は救えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿