2009年11月11日水曜日

順番(2009.7)

みなさん~頑張っていますか~。



●まず考える→めんどくさい→動かないって、やってませんか?。

近場でちょんちょん、お手軽ぽ~ん、やってませんか?

なんでもお金で処理しようとやってませんか?

人を使って~って、、、、、やってませんか?

なにも前に進みませんね。身につきませんね。



●まず動く→考える→修正する→動く。努力の分だけ真理はわかる。



●考える→めんどくさい→動かないの順番をちょっと変えたらどうでしょう。

動く→考える→修正するこれだけで面白い人生になります。



●失敗してもいいからまず動いてください。


●君に言われんでもわかっているわいって


●失礼しました~

1 件のコメント:

  1. あ~~~~~~~~~~~~~

    近場でちょんちょんやってる時がある。

    あかん。

    返信削除