2009年11月21日土曜日

ETC考(2009.8)

(○土○通○)日本の将来のためにもっと高速道路で

スリムな運営はできないか考えて欲しい

(★路★団)こういう時のためにちゃんと準備を進めていました

(○土○通○)ほ~さすがだの

(★路★団)当然です。私どもは技術集団です

(○土○通○)でなにかね

(★路★団)自動料金収受システムです

(○土○通○)うんうん

(★路★団)料金収受をカードにしてゲートを自動的に上げ下げして車を通します。

料金は口座から自動引き落としです。

(○土○通○)いいじゃないか、人間が減らせる。取りっぱぐれも無いね

(★路★団)へへへ

(○土○通○)よし進めてくれ。

(★路★団)はい、では

(○土○通○)まてまてそのカードを発行する会社を作ろうじゃないか。

政令作りはわしに任せておけ

(★路★団)ほ~さすがですね

(○土○通○)機械を作る権利も持たないと

(★路★団)私も混ぜてくださいね

(○土○通○)当然じゃないか



(○土○通○)○民の皆様方に渋滞無き通行を提供し便利にし料金も下げます

(○民)お~やった~ありがたい

(○土○通○)日本の未来のために、世界に誇るシステムを作り上げました

(★路★団)うまいこと言うな~

(○土○通○)しめしめ

(★路★団)よしっ

(○民)安くなる~安くなる~安くなる~安くなる~安くなる~


こうして3方徳のシステムは動き出しましたとさ。

(料金所のおっちゃん)ちっ仕事が無くなるのか~

0 件のコメント:

コメントを投稿