2009年11月19日木曜日

車休み所考(2009.8)

道を走っていると道の端に空き地が少なくなりました。

もともと狭い道路の日本、もともと空き地は少ないのですが。

でも少しはあります、ちょっと休息、ふ~。でも減りました。

バリケードで囲って車が止められないように、車が止まるとうっとおしいかな。

車が止まります、なんということでしょうゴミをポイポイ捨てます、

煙草も捨てます、近隣の人が連絡します、よって役所が閉鎖します。

でずいぶん空き地が減りました。つまらん世の中。

トラックは大切な物資を運ぶ仕事です、

トラックの運ちゃんが車で寝ていてもいいじゃないですか、

少しくらい目をつむってください。

観光のドライブも大切な日本の国民が運転しています、

少しくらい目をつむってください。

車の持ち主さんゴミを捨てないでください。

近所のお方寛容になって下さい。

役所のお方近視眼的な判断をしないでください。

もう少しアバウトに小さな事に目くじらを立てないで。

あんまりきちきちすると変な国になってしまいます、

もうなってるか~

日本バンザイ~

0 件のコメント:

コメントを投稿