2009年11月7日土曜日

人口考(2009.5)

●西暦2010年、日本の総人口は 127,084,000人です。

西暦2105年、日本の総人口予想は 44,000,000人です。

西暦2190年、日本の総人口予想は 1,000,000人です。

西暦2500年、日本の総人口予想は 35,000人です。

西暦2800年、日本の総人口予想は    300人です。

西暦3200年、日本の総人口予想は      1人です。

あっという間に人口減りますね。900年後、日本人はパンダのようになります。



●西暦2105年、日本の総人口予想は44,000,000人です。

日本の全面積で人間が住める可能面積は、

全面積×31.1%→377,930km2×0.311=117,536km2。

117,536km2÷44,000,000人=0.00267km2/人→

2,670m2→一人あたり50m角の土地が与ります(750坪)。

お~なかなかのものですね。土地問題は一気に解消します。

不動産屋さんごめんなさい。

皆さん今から土地の使い方を考えておきましょう。

2105年まで生きましょう。



●西暦2500年、日本の総人口予想は35,000人です。

3.35km2/人一人あたり1800m角の土地が与ります(10万坪)。

お~なかなかのものですね。他人に会うのは珍しくなりますね。

騒音、土地争い、隣家との摩擦、無くなりますね。

他人に会えるのも10日ぶり、なんてことにもなりますね。

文句も愚痴も言ってられませんよ~

仕事?無いでしょう。



●西暦2800年、日本の総人口予想は300人です。

391km2/人一人あたり20㎞角の土地が与ります。

お~凄い。

他人には会えませんね。騒音聞こえません、土地争う人がいません、

隣家どこにあるかわかりません。言葉忘れますね。動物に帰ります。

もう人間ではないですね。ははは~

0 件のコメント:

コメントを投稿