2009年11月6日金曜日

一服(2009.5)

今日は久しぶりに一服です。


①温泉です。吊り橋を渡って露天風呂、ふんふん、300円、安い。吊り橋っていいですね~情緒あります。


②どうしても植物に目がいきます。これは、まむし草(蝮草)【里芋(さといも)科・テンナンショウ属】

なんかいかにもっていう感じですね。

いきなり噛んでこないか心配です。

この形によりの名前のように思いますが、

模様が蝮に似ていることからついた名前です。

花は5月頃に咲きます。


③帰り道、ロータスセブンを見ました。いいですね~1600CCくらいでしょうか。軽いから早い。

雨が降ってきたら傘をさして乗ります。若者の特権ですね。

乗ってみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿