2009年11月22日日曜日

2:2:4:2考(2009.9)

人が集まるところ2:2:4:2になります。なんのこっちゃ?

会社に10人の人がいます。



相対評価

●優ー2人は非常に優れています。

●良ー2人は人並み以上に優れています

●可ー4人は普通です。居ても居なくてもいい

●否ー2人は要りません




ではみなさんの自己評価を聞きましょう。

●優ーわしはこの会社に必要な人間だ。

●良ーわしはこの会社に必要な人間だ。

●可ーわしはこの会社に必要な人間だ。

●否ーわしはこの会社に必要な人間だ。



あれれ~みんなおんなじ答えです?

なるほど~そういうことだったんだ。

そうですこういう事だったんです。

世の中こういうことで回っているんですね。

失礼しました~

0 件のコメント:

コメントを投稿