2009年11月14日土曜日

ヒトヨリ1㎝(2009.7)

車の性能が上がったのか最近の車スピード出ますね、

ブレーキもよく利きますね。技術の進歩たいした物です。

標識のスピード守っていると8割、車間を詰めてきます。

抜けないとイライラしているのがわかりますね。

こちらはなんとか抜かさせてあげようと空き地を見つけようとしていますが

必ずしも抜きやすい場所はありません。

1分2分経過、わずかな隙間でギリギリ抜き去りあっという間に

姿が見えなくなります。抑圧が多いのでしょうね、

車が抑圧の解放の場になっているようです。

いらいらしている人が増えました。

他人より1センチでも先に走りたいのでしょう。

他に勝てるもの見つけてください。どうか命を大切にしてください。

10分後あれ~先ほど抜いていった車に追いつきました~。

ごめんね~悪気はないのよ、変な気を遣ってしまいます。

ふんふんふん

0 件のコメント:

コメントを投稿