2014年3月14日金曜日

小さくなった(2014.3)

日本の中の全体が小さくなってしまった。

良いこととわかっていてもついでにやると、

聞いていない、誰の許可でやったんやと文句をつけられる。

水が漏れて水浸しですよって電話をすると、

関係ないのに電話をするなと怒られる。

部屋が煙っぽくて少し目が痛い。

この状態で電話しても、

なんかあったら電話してくださいとなってしまう。

なんかあったらとは火が出たらという意味なんかな?
 
仕事に関係の無いことは、
 
たとえ火が出ていても余計なことを背負いたくない人には
 
係りが違うということなんでしょう。
 
許可がないと消火器も使えないな。 
 
火が出ていた、【消火器を使っていいですか】の連絡をしたが
 
繋(つな)がらなかった。
 
10分後に繋がって許可をもらったが火が広がって全焼しました。
 
被害は10億円。
 
これでも責任はなにもない。 
 
しかし電話をせずに消していたら消えていた。
 
後味は悪いな。 
 
なんちゅうことや。

0 件のコメント:

コメントを投稿