2019年1月28日月曜日

病気(2019.1)

あらゆる病気から逃れるにはどうしたらいいのか。

運動を続けることしかない。

免疫を上げることしかない。

食事に気を付けることしかない。

この3点。

運動⇒ランニング、散歩、マシ-ン、

人それぞれですが私は労働。

畑、リフォ-ム、なにかを作り続ける。

やっぱし収穫物物を見るのは楽しい。

免疫を上げることしかない⇒規則正しい生活、睡眠。

食事に気を付けることしかない⇒粗食、小食、

口にうまい物は食べない。

たまたまこういう生活をし来たんだが

わかったことはこの3点。

まとめると乱暴に汚く生きる。

具体的には

運動⇒血を全身に回して体を快適に

畑、リフォ-ム、なにかを作り続ける。

とにかく動き続ける。

免疫⇒規則正しい生活、睡眠。

暴飲暴食をしない、薬は真剣に飲まない、適度に。

でも痛み止めなんかは飲む、楽だから、我慢はあまりしない。

食事⇒粗食、小食、口にうまい物は食べない。

脂っこいもの、甘いものは極力控える。

血管に気を付けている。

フライドチキン、ミスタ-ド-ナツ、ハンバ-ガ-なんて食べない。

人間食べ物で気を付けられるのはとくに糖尿病。

スイ-ツは食べません。

でも年に3回くらいは食べます。

これで46年間病院には行ってません。

体は快調。

きっとぽっくり死ぬんやろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿