2009年12月27日日曜日

説明責任(2009.11)

説明責任。

物事を細かく割って事細かに説明する。

大事なことなんでしょうが、舅と嫁、姑と嫁が狭い

家の中で争っているようで嫌ですね。

世の中は細かく細かくなってきているようです。

科学が発達し、先進といわれる

世の中ってこんな事になるのでしょうか?

政治家よ、納税しているから説明責任がある

から説明せんかいおらおら。

責任者、そこが聞きたいのよあなたの責任だから

ちゃんと説明する責任があるんと違うの。

聞きたいのよ私は聞きたい聞きたい聞きたい。

聞かなくてよろしい。

世の中に失敗は山ほどある、

いちいち責任追及して、話題にして、75日、それだけ。

自分は正しい、人の失敗は許さない、

どうしたのかな日本人は。狭量日本人バンザイです。

いちいちそんなことをしていたら命がなくなってしまいます、

まったく無駄な時間。

もっとおおらかにいきましょうよ。

説明責任って言葉大嫌いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿