2009年12月25日金曜日

手順書完成(2009.10)

西暦○○○○年○月。

マニュアルが完璧に完成した会社がありました。

本日検証実験をおこないます。

火事の時に安全に逃げられるかの実践です

●準備はいいか。よし

★火をつけろ~

●着火~よし

★え~っとマニュアル第4251号の552項245番

火事の際の行動手順。

え~っと、字が細かい、メガネメガネと。

●まず落ち着きましょう

★落ち着けるかい(`Δ´)

●次に煙を確認します。

★え~っと向こうからやな。次は。

●その前にチェックして次に進んでください

★鉛筆、鉛筆~チェック~

●鉛筆不可、ボールペンでお願いします。

★あちち~っと。チェック~次は

●煙を確認します。

★そこはさっき確認したがな。あちち~。

●煙と反対側の通路を確、、、、、

★熱くて熱くて逃げてきた。助かった~。


どうやら手術は成功しましたが患者は死んだみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿