2009年12月18日金曜日

引き時考(2009.10)

世代交代進みませんね。世代交代ってどういうことでしょうか。

年齢のいったものが若い世代に実権を渡すこと。ですね。

私の考えでは世代交代は50代前半に行うべきものです。

まだ力のあるうちに惜しまれながら引く、これが一番かなと。

●まだまだ若いものには負けられない。

これはまだ頑固な意思がありますからよろしい。

そのまま死ぬまで続けてください。

●こんな若いものに任せたらいっぺんに潰れて終わりや。

いやいやそう思っているのはあなただけ。

口ではそう言ってもホントは自分の未来が描けてないのでしょう。

仕事しかすることがないんでしょう。

潰れてもいいじゃありませんか。

●自己が立ち上げた事業、今の自分があるのは社員のおかげ、

惜しむな、けちるな、生きてる間食えればいい、

若いものにそっくり渡して引き継いでください。

社会では成功、人間として失敗とならないように。

●引き時は最悪60歳。人生80としてまだ20年ある。

なんとかなります。つまらん人生にしないように。

うまく引きましょう。

●○○○さんあなたは引けませんね。ぬっふっふっふ

0 件のコメント:

コメントを投稿