2009年12月27日日曜日

地球温暖化(2009.11)

地球温暖化

ホントに温暖化に向かっていると思いますか。

先進国が巧妙に作り上げたスローガン。

後進国が追いついてこないようにエネルギーの使用を制限する

巧妙な仕組みです。

世界がまとまりやすいスローガン。

ホントは石油枯渇化なんですが、これを言うとパニックになる。

温暖化で石油の使用制限に大義名分が立つ、

温暖化製品が売れる、温暖化の予算が付きやすい、

世界は温暖化のテーマに添って走り始めました。

世界を動かすには新たなテーマがいるんです。

石油は近未来に無くなります。

石油が無くなれば温暖化はいっぺんにストップです。

今の温暖化は地球規模で考えると有史から繰り返されてきた

ほんの些細な気温上昇。

地球の温度は人間により

左右されるような小さなものではありません。

温暖化の製品を争って買うバカなことをせず、

次にテーマになる石油枯渇化に備えた方がいいようです。

ありゃ~ばれた~○○大統領、○○総理大臣

0 件のコメント:

コメントを投稿