2015年3月19日木曜日

誰のため?(2015.3)

毎日毎日なんでこんなことばかりなんやという事態が

日本に起こっている。

どういうことかといえば、

自分にはまったく責任のかからないようなことまで相手にさせる。

具体的には、駐車場を借りるのに、借りる人の免許証を出させる。

【免許証もない人に駐車場を貸したのか】

という批判を避けるために。

一事が万事こんなことで物事が進まない。

すべての物事がそうなってしまった。

役人の世界はこれでしょう。

批判をかわすのはいいが、

突っ込んでいかないと絶対に好況にはならないことを

数年後に思い知ったらいい。

若者が生きていくのが嫌になる日本だから、

次々に離脱していく。

今の年配が助かるために若者に押し付けている

余計なものをはぶかないと日本の将来はないで。

毎日の仕事が警察の取調べになっているがな。

一度日本がつぶれて一から出直したほうがいい。

情けない人間ばかりや。

0 件のコメント:

コメントを投稿