2011年3月9日水曜日

挑戦(2011.3)

新しいガソリンスタンドができました。

久々にソフトに挑戦です。

燃料を満タンにしました、ノズルをかけます。

レシートが出ました。素早く取ります。

【レシートをお受け取りください】ってもう取ってるやん。

【お釣りをお受け取りください】ってまだお釣り出てないぞ。

お釣りが出てきました。

もう一度アナウンス。【お釣りをお受け取りください】

ちょっと放っておきましょう。

【ありがとうございました】ん?

【・・・・・】もう終わりかい(`Δ´)まだお金は取ってないやんけ。

考察。

機械の動きとアナウンスはまったく関連がなく、

人間の動きを考えて流すタイミングを

タイマーで調整していることがわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿