2011年3月31日木曜日

野武士(2011.3)

日本に野武士のような大胆さがない。


西日本。電源になんの不安もないのにすでに自粛が始まっている。


東北があんな無茶苦茶になっているのに浮かれて


イベントやコンサートや花見なんかやってもいいんですか


という声に押されて自粛。


言われるから、やめておいたらそうそう文句を言われない


だろうから中止だな。


なんですねん、日本人は言われるのがそんなに怖いんかいな。


イベントをばんばんやって税金を払って、


東北復興に役立てたほうがいいんではないのか。


震災前に普通にやっていても日本が衰退していたのに、


自粛をすれば年末にがたがたになるのがわからんのかいな。


野武士のような音頭を取る人間はおらんのかいな。


みんな小粒になってしまって。


いよいよ終わりやな、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿