2015年2月7日土曜日

諸問題(2015.2)

親殺し、子殺し、近所で殺し、なんか殺伐(さつばつ)としてきたな。

若者に満足に仕事が無いから、親の家に居候状態。 

昔と比べたら裕福なことや。 

親に飯を食わしてもらうことなんか到底無理やった、

世間全体が貧乏だったから。

子供に仕事がなくて家でブラブラしていても、

飯食わせてちょっと小遣いやっていうことが出来るということは

が裕福だということ。

嫁にやった娘がかわいそうだから帰ってこい。 

てなことですぐ離婚して実家に帰る。 

親が甘いからそんな家庭が山盛りや。

嫁に行って姑(しゅうとめ)と合わない、舅(しゅうと)と合わない。

だから嫌になって帰る。

これは男の方の実家に同居するからおこる。

逆にすればいい。 

女の方の家に男が入る。 

男は舅と姑に少々なんか言われても軽く言い返すし、

普通に耐える。

離婚はグッと減るやろう。

どうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿