2015年2月28日土曜日

中国(2015.2)

イスラム国騒動があり、

中国の尖閣諸島の騒動についてはさっぱり聞かなくなった。
 
イスラム国騒動の前とおなじようならば
 
報道があってもよさそうなんだけど、報道されないということは、
 
尖閣諸島に対しての侵犯が無くなったのか
 
それとも仲良くしようとする両国の思惑(おもわく)
 
報道規制が行われているのかもしれない。
 
最近、中国のバブルがはじけたという話しも聞こえてくる。
 
世界に発表する成長率が嘘だらけで、すでにバブルがはじけ、 
 
工場閉鎖、大量解雇がおこっている。
 
中国は尖閣諸島どころではない。
 
日本も尖閣諸島どころではない問題が次々におこり、
 
両国で一時的に休止しているのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿