2015年2月21日土曜日

論戦(2015.2)

国会の質問、返答、あんなもの本当に必要なんか。

どうでもいいことを、延々と続けていて馬鹿みたい。

一応議会制民主主義を歌っているから開かざるを得ない。

仕方のないものなのかもしれないが非効率甚(はなは)だしい。

野党は唯一の姿を見せられる場だから、 

野党には必要なのかもしれない。

議会の合間を縫(ぬ)って、政策を考えるから

物事はちょびちょびしか進まないし、 

進まないから、国民が業を煮やして政党を変えてしまう。

この繰り返しで日本は衰退した。 

もっと荒っぽく大胆に変えていかないと日本の沈没は間違いない。

政治とは考え方の違いによる、お金の分取り合いの場で

あります。

国民は最低でも同じ政党に5年間は運営させる、

税金を払っているんだから働いているのを確認するために

議会を開けよなんてケチなことを言わずにさせたいようにさせる。

これの方がたくさん仕事をしてくれるから

国民にとってはこちらの方がいいと思うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿