2013年10月22日火曜日

台風40号(2013.10)

日本の安全・安心のためには、

台風40号のことまで考えないとあかんな。 
 
10年先の台風25号も気になる。
 
福知山の露天爆発を考えると想定外が多すぎるから、
 
今後20年間はとりあえず祭りはすべて中止だな。 
 
夏の花火大会も全中止。
 
仕事で事故が起こると危ないから、会社も閉鎖。
 
通学で事故があると先生の責任になるから学校も閉めよう。
 
何もせずに家に居(お)れよ。 
 
家に居て火事になったらどうするねん。
 
津波が来たら、崖が崩れたら、、、、、
 
壁厚1mのコンクリートの家に住み火を使わずに
 
刺身を食って生活したらどうや。
 
包丁で手を切ったらどうするねん。
 
調理せずに魚にかぶりつきなさい。
 
生を食って腹を壊したらどうするねん。
 
食べるなよ。
 
食べなければ死ぬやん。
 
もう死んで、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿