2013年10月12日土曜日

どうしようも(2013.10)

スプレーでシュッシュッ、布団を洗うんやて、洗濯しなくてもいい匂い、毒やのに。

ひざが痛い時にはひざパット、筋肉弱って廃人になるな。

当たり前のように、弁当買ったら割り箸下さい、この割り箸は中国製、カビの生えた木を防腐剤、殺菌剤、漂白剤入りの鍋で炊いて作ってるんやで、死ぬで。

テレビショッピング、買ってもすぐに飽きる、ぶら下がり健康機とおんなじや。

スイーツ、血管詰まって年を取ると苦しまなあかん。

なんかわからんが5,6種類、シャンプー?、風呂場がプラスチックの溶液でいっぱい、排水で流して水を汚し、皮膚に付けてアトピーになる。

ああ仕事で疲れた、自分へのご褒美で毎日晩酌、贅沢、スイーツ毎日せんでもええ、半年に一回にすれば、お金の亡霊から逃げられる。

なんか言えばエステ、痩せたい、食わなければいいんや、毎朝走る、走ってエネルギーを消費しないといけないほど食べるなよ、痩せるほどの労働をしなさい。

仕事は人間が継承しなければいけないのに書類で行う、なるほど目先は逃げられても将来はネジも締められないようになるな、いやいや将来ではなく今がもうあかんのやんか、それは失礼しました。

ちょっちょっと見て、本当のところは一切わからないまま、わかった振りをして何の仕事をしているのかな、もうあかんな。

水道で充分なのにミネラルウォーターやて、ミネラルウォーターを汲んでいる上流で鹿が小便しているやんか。

除菌、殺菌、人間が持っている抵抗力をどんどん落として病気になってバカみたい。

夏場に貧血でふらふら、医者に行って鉄分薬を貰って、鉄瓶でお茶を飲めば解消、鉄のフライパンで料理をすれば解消。

鉄のフライパンでくっつくのが嫌って、テフロンフライパンでってテフロン(プラスチック)が取れて食っているのに。

で洗うのに洗剤、水で洗っても洗剤は全部おちない、洗剤食って挙句の果てに食物アレルギーになって。

ちょっと考えてもいくらでも出て来る。

日本人はどうしてしまったんだ、

わざわざお金を払って病気になってるんやで。

どうしようもない国民やな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿