2013年10月28日月曜日

年齢(2013.10)

若いとき、っても55歳くらいまでですが、

なぜあんなにカリカリしていたのか不思議です。 

最近はカリカリは全くない。

このカリカリがあるから前に進む原動力になっているんでしょうか

でもカリカリがない今現在、前に進む気力は衰えていないから

カリカリは前に進む原動力とはあまり関係ないのかもしれません。

カリカリにより夫婦間、恋人間にイサカイが絶えない、

これはあると思います。

付き合いもちょっとした事が嫌で始まらない。

言った言わない、したしない、

原因は色々ありますが始まらないことには続かない。

難しいものです。

年齢が行くとなんでも、か~っとして対処しないから

意外となんでも受け入れるし、反発も少なくなる。 

若いときからなんでも穏やかに対処できていればと

反省しきりの毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿