2013年10月15日火曜日

前園問題(2013.10)

前園問題、新聞・テレビ・週刊誌の絶好の餌食。

商売になるからずっと報道。

メディアの商売のために問題になってしまった。

タクシー会社に謝って、タクシー会社は納得しているからそれでいいのにな。

メディアに関わらず、問題を大きくして叩き合う、世の中にいっぱいある。

このことは今日本に一番必要な好景気、

これは【いけいけどんどん】が無い限り、こんなややこしい社会にはやってこない。

おまけに若者は、このややこしい事に関わりたくないから

どんどん離れていく。

貧すりゃ鈍すとはこういうことを言う。

貧乏をすると、毎日その生活のことばかり考えるようになるから、

人は知恵や頭の回転が衰えてしまい、

賢い人でも愚かになるという意味。

日本は早く潰れて1から出直したらいいんや。

無理っ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿