企業理念、
わが社はコンプライアンスを守りうんぬん、
地域の皆様と共にうんぬん。
この理念のもと、JR北海道、みずほ、阪神・阪急ホテルの問題が発覚するわけです。
書いているものは単に体裁を整えているだけの物であることは、はっきりしましたね。
読んで喜んで食べて満足して帰った客が、
騙された金返せですから、
企業のコンプライアンスもお客のコンプライアンスもあったものではありません。
どっちもどっちや。
うまかったらいいやんけ。
【車海老似手長海老座里蟹新鮮自家野菜添えドミグラスソース】これならわからんぞ
【黒華和牛九浄ネギの甘煮添え焼き】これはどうや。
日本人の他人に対しては100%を求め、自分はホッカムリ。
他人のことを言えた義理か。
0 件のコメント:
コメントを投稿