2010年8月22日日曜日

一流企業(2010.8)

施主の皆さん一流企業に仕事を出すのは辞めましょう。

一流企業に仕事を出すと安心ですか?

一流企業は自分では仕事はしません。

すべて下請けに出します。すべてです。

建築現場で言うと、下請けがその一流企業の服を着て居てる

からいかにもしてくれているように見えるだけです。

●おんなじ金額だったら一流企業の方が

いい仕事をしてくれると思っています

○甘い甘い、その金額からきっちり利益を取って

下請けに出すだけだから、下請けも利益がいるから、

結果材料の安いのを使う。

一流企業が入ると2割程度仕事が落ちるんですよ

●しらんかった

○小さい工務店の方が親切でいい仕事しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿