2010年8月24日火曜日

きわめて(2010.8)

●為替の変動に、政府はきわめて重大な関心をもって見守っています。

○具体的な対策は

●きわめて重大な関心をもって見守っています。

○具体的な対策を示さないと世界からなめられますよ。

●きわめて重大な関心をもって見守っています。

○だから具体的な対策はなになんですか

●きわめて重大な関心をもって見守っています。

○こりゃダメだ

●いまからはオフレコですよ。実は対策無いのよ

○えっ

●お金がないから出来ないの

○このままだと日本は潰れますよ。

●代表選挙の支持者は何人確保できたかな。

○おいおい

●自分のことしか感心ないの

○なんだって

●欲しい欲しいってここまで借金作ったのは国民の責任じゃない

○政権を預かっているあなたは恥ずかしくないのか

●腹がへった、飯食って寝るか~でへへへへ~

0 件のコメント:

コメントを投稿