2010年3月10日水曜日

1/5(2010.2)

今の若い人の仕事に対する考え方、仕事の理解力、

昔の1/5程度の力しかありません、、、、、

仕事がわからないのです。

わからないから勉強するかと思いきや、苦しいことは嫌、

他人には頼む、頼むからわからない、

わからないから依頼する、かといって勉強は嫌。

処理能力が遅いから、本来しなければならない期日は延び延び、

食い込む、食い込むから次が遅れる、次も他人頼み、

この悪循環で他人は地獄の様相です。

でも他人は力ありますから何とか出来ます、

何とかやってしまいます、

するとどんな状況でも出来るんだ、出来たのは私の力だ、

私は力があるんだ~、私は凄い、で勉強しない。

少し前まではどうなっているんかな、この人は力ないんや

と思っていましたが、今は全部がそうなりました。

どうするねん、

おわりやん、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿