2010年3月21日日曜日

作業手順書(2010.2)

本日は脚立の作業手順書を作るために

集まっていただきました。さあ始めましょう。

●まず脚立をトラックから降ろします

★まてまて新規入場は書いたか

●あっ、、、、、書きました。トラックから降ろします。よいしょっと

★まてまてkyは書いたか

●あっ、、、、、書きました。トラックから降ろします。よいしょっと

★まてまてヘルメットはかぶったか

●あっ、、、、、かぶりました。トラックから降ろします。よいしょっと

★まてまて腕章はしたか

●あっ、、、、、腕章しました。トラックから降ろします。よいしょっと

★まてまて服が汚い

●今日は帰るわい。一人で作っとけい、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿