2010年3月16日火曜日

勇み足(2010.2)

鳩山邦夫国会議員が自民党を離党しました。

捨て石になる、政界の坂本龍馬になる、

だれかが先に出ないと、、、、、いろんな理由がついています。

結論から言うと誰も着いてきませんね。人望がありません、

ひとりぼっち、笑われて終わり。

本人もあれっ?誰も出てこない?

あの~勇み足で出てしまって、

しまった~~~しまった~~~というところなんですが。

このままだと本当に捨て石になってしまいます。

でも国会議員ですから一票を持っています。

他の人が鳩山邦夫によってくっつけられたと思わせて、

しかも救う方法しか残っていません。

鳩山邦夫のプライドをくすぐるように拾う方法を考えている人が

もうすぐ出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿