2010年3月9日火曜日

書類優先(2010.2)

最近の若い人は現場に来ませんね~

書類さえ出来ていればそれで良し。なんか変な時代です。

書類なんて100回見ても、現場の1回にはかないません。

現場を見ないから物の名前もわからない、

名前を知っていてもどれがそれかわからない。

わからないのに偉そうに言うからみんな笑っています、

言いませんが。

どうか現場に足を運んでください。

若い人が現場に来ない、来るだけの時間が取れない、

書類が多いからです、会社の力を取り戻すためには

会社の上層部が書類を減らす決断も必要です。

でも上層部は批判が怖いから書類を減らすことは出来ません。

若い人は楽を覚えましたから

暇があっても現場に足を運びません。

上も上なら下も下。

10年後どうしようもないやん。

しらん

0 件のコメント:

コメントを投稿