2014年9月27日土曜日

交通安全運動(2014.9)

いつから始まったかは知らないが【秋の交通安全運動】。

恒例ですよ、【秋の】。

要らんことを、いかにもやってますよっていう形が腹立たしい。 

警察がやっとるやないか【よしよし】という国民の気持ちが腹立たしい。 

交通安全運動なんかやってくれんでも

規則は自主規制で守っとるわいな。

第一、目が悪いから飛ばさん、反応が悪いから車間は広い、 

ゆったり運転になるわ。 

交通安全運動をやったとして啓発ってできるんでしょうか。 

規則を守る人は運動はよしよしだろうし、 

規則を守らない人は運動しても守らないし、 

意味があるとは思えない。 

人間は自主規制ができるかどうかにかかっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿