2014年9月18日木曜日

車止め(2014.9)

坂道で作業をしていたが、あれれ車が勝手に動いて

ぶつかってしまった。

ギャを入れサイドを引いていたのにおかしいな。

何回か続くと会社は【坂道では車止めをするように】と規定を作る。

わずかな坂道で作業をしていたが、あれれ車が勝手に動いて

ぶつかってしまった。

ギャを入れサイドを引いていたのにおかしいな。

こんな緩い坂道なのにぶつぶつ。

何回か続くと会社は【坂道に関わらず車止めをするように】と規定を作る。

えっ平地なのに車止めをするんでしょうか。

って言ったって、それを許すと坂道、平地の判断が

個人の感覚になるやんけ。

こうして車止めをするとなり、

会社保有車20,000台、下請け協力会社保有車50,000台、

合計7万台が車止め。2,000円×70,000=1億4,000万円。

ものごっついな。

0 件のコメント:

コメントを投稿