2014年9月18日木曜日

ソニー(2014.9)

シャーブ、松下に続いてソニーが凋落(ちょうらく)やな。

人間一人一人は優秀なんだろうが、 

一時楽をしたんと、いまも楽をしているか~

工場を外国に持っていって、

国内で汗水流さず楽をした結果やろうな。 

団塊の世代の技術が若い世代に伝わらず

技術の溝ができてしまったんやろうな。

いまでも若い世代には危機感はないと思う。

ソニーが潰れたら他所に行く程度のことやろう。 

とにかく全員が危機感を持って頑張らないとこうなる。

企業30年説の格好の教材や。

日本全国すべてがこうだから

景気がよくなることは期待しないでください。

救う手立てはない。

日本が潰れて貧乏になり、再出発だけが残された手段。

はっはっは~

0 件のコメント:

コメントを投稿