2014年9月18日木曜日

現場(2014.9)

現場を自由に操ろうとするにはどうすればいいのか。

簡単な話、技術がそこそこわかっときゃいい。

技術がわかれば、ああしたいこうしたいが自由になる。

技術を知るにはどうすればいいか。

やはり勉強と現場を見ることしかない。

勉強と見ること、 

差し迫ってやらざるをえないようにならないと無理やろうな。

差し迫ってやらざるをえないようにならない状態とは、

他人に頼らないようにすることか。

他人に頼らないようにすることは

自分の生活全般を仕事にかけないことには無理やろうな。

仕事に生活をかけることは今の若い人には無理やろうな。

 じゃあ技術を知るには無理やんけ。

こんな結果が出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿