2010年2月27日土曜日

役所(2010.1)

日本の将来を明るくするには役所が仕事をしないこと。

これにつきますね。

ファジー、つまりあやふやな状況の中で、

あやふやな状況の中でということは

おおらかな状況の中でみんなが楽しく仕事をする。

ちょっとしたことに目をつぶる。これしかありません。

役所が一生懸命仕事をすることが

日本を潰しているっていうことわかっているんでしょうか。

役所はきちっきちっとしたこと好きですからダメなんです。

役所は給料が補償されていて、時間が無制限に使えて、

出来ない仕事は人間をどんどん増やして、

役所でやっているような書類を民間に求めるから

前向きの仕事をする時間がなくなり

日本の推進力を落としているということです。

監理部門が力を持つと不況になるっていうことです。

日本の未来のため、若者のために役所の人にお願いです。

仕事をしないでください、、、、、

意味わからないだろうな~

0 件のコメント:

コメントを投稿