設備屋の適当田舎暮らし
型にはまった田舎暮らしからの脱却を目的としています。目標は露天風呂・家・散策路・・・・・を全て自分で建設。設備屋の運命やいかに。
2010年2月23日火曜日
○○茶(2010.1)
○○茶は○○市で栽培、加工、出荷されていきます。
と思いきや実は○○市を中心として半径50Km圏で栽培され、
○○茶として出荷されていきます。
ブランド力です。
チベットで栽培されたお茶を○○で加工して出荷すれば○○茶。
一般の人には区別がつきません。
■■牛も同じ。××エアコン、▲▲レンジも同じ。
一般の人はありがたがって買います。
シールをポンと貼るだけで同じ品物の値段が五割増し。
消費者はバカです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿