2010年2月28日日曜日

基地移転(2010.1)

米軍基地移転が難航しています。

国外、国内問わず米軍が来たところの経済は

間違いなく潤います。

米軍が来るための絶対必要条件がただひとつだけあります。

それは歓楽街が近くにあること。

意外でしょう、これだけなんです。場所はどこでもいいんです。

米軍の機動力を持ってすれば少しくらいの

距離の近い遠いは関係ありません。

政府は絶対に言いませんがすべてに優先するのが歓楽街。

話の裏ってそんなもんです。

沖縄は米軍には居て欲しい、経済が心配ですから

でも住居の近くにあるから事故が心配、少しだけ遠くにあって

働きに通えてなら賛成すると思います。

歓楽街が無ければ新たに作らなければなりません。

無人島を基地にして、歓楽街を作って、

作業員は従業員は 島に通う。これしかありませんね。

米軍が出ていったあと沖縄の経済はどうなるんだろう。

どうするんだろう。

間違いなくかなり落ちる、がたがたになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿