2015年8月25日火曜日

もうやめたら(2015.8)

ちょっとなにかあれば、過剰に反応する。

新しい部署ができると、仕事をやっていますよって

見せないといけないからオーバーに報告し、改善を求める。

書類を増やす。

書類を増やしたから事故は無くなるだろうではない。

この書類を部署として作ったのに

この通りしないから事故は起こったのだ。

私のところはキッチリ仕事をしていますよ。

責任は私のところにはないですよ。

こういうこともうやめたら、

あなたの仕事のために、会社を危うくしている。

日本の国を危うくしている。

どうしようもないな。

早く日本の国が潰れて、

不要な人間はおとなしくしていて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿