2015年8月25日火曜日

もっと安く(2015.8)

余計なものをいっぱいつけて高く売る。

6,70万の車を作ってくれないやろか。

作らんやろうな。

90%以上の人が、他人よりも速い車、

他人よりもかっこいい車、他人よりも優れている車、

他人よりも燃費のいい車、こればっかりなんだもの。

普通の車で普通に無理をしないで走るならば

1,000ccくらいが最も適当。

荷物車であれば2,000ccくらいで十分。

荷物を思い切り積んで、

思い切りアクセルを踏むから車はいっぺんに潰れる。

他人よりもは高くつく。なんかまともではないな。

かつ視点はもっと他のところにあるが、

車でしか勝つものがないんやろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿