2015年8月25日火曜日

延命(2015.8)

世界は経済中心でここまでやって来た。

経済事情がよくなると生活が変わる。

いつでもスイッチひとつでことが済み、

美味しいものを食べ、快適な生活を送る。

これに慣れて、がむしゃらに働か無くなると

成長はそこで止まる。

いま世界の工場と言われる中国が

ちょっとおかしくなってきましたね。

物が行き渡った。生活が良くなり、給料が上がり結果、

働かなくなった。

製品の原価は上がる、結果、中国製品が高くなり、

売れなくなったことが原因。

いま世界中がおかしくなっているのはこれによる。

この先盛り返して良くなるのか。

絶対にあり得ない。

世界が不穏な中、延命延命、先スボリで行き詰まるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿