2015年8月19日水曜日

責任(2015.8)

(住民)
事故の責任はどこにあったかと、私たちが納得いくように説明してほしい。

(住民)

住宅密集地で病院もあり学校もある。そんな場所に飛行場は作るべきではない。これがあるかぎり、また事故は絶対起きる。

(東京都)

今回、聞いた意見をしっかりと受け止め、今後の検討に生かしていきたい。

今後の検討であやふや、絶対に言質は取らせない。


はいはい、説明会はしました。


ガスは抜けました。


(住民)

事故の責任はどこにあったかと、私たちが納得いくように説明してほしい。

(住民)

住宅密集地で病院もあり学校もある。そんな場所に原発は作るべきではない。これがあるかぎり、また事故は絶対起きる。

(自治体)

今回、聞いた意見をしっかりと受け止め、今後の検討に生かしていきたい。

今後の検討であやふや、絶対に言質は取らせない。


はいはい、説明会はしました。ガスは抜けました。


こんなもんよ世の中は。

役所も一人一人お給料をもらって市井で生きる小市民

なんだからいじめないでね、責任は取れないのよ。


あいまい、あやふやの世界に持ち込めば勝ちや~

島国に生きるニッポン人の生活の知恵よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿