2017年3月23日木曜日

安全と安心(2017.3)

豊洲、科学的には安全だけど気持ち的には安心ではない。

精神論に話を持って行くとどうにもならない。

この安心が日本の国の大勢を占めていることが

世の中の話が一向に進まない原因。

こだわりの粋。

科学的に安全だけでいいじゃないか。

不安だと言えば10年でも解消しない。

不安が解消しました、世論が申しておりますね、

選挙が終わればそろそろ出してくるだろうな。

政治家の意見にそうだそうだという国民も悪い。

土壌の問題よりも野菜の農薬の方がもっと怖い。

もっと自分で考えよう。

豊洲は中国企業に売って終わりにします。

また非難ごうごうやな。

じゃあどうするねん。

豊洲直下型地震でも起きて地上の建物が

すべてぐっちゃぐっちゃになればすべてが丸く収まるな。

神地頼みか。

0 件のコメント:

コメントを投稿