2011年2月21日月曜日

消費税(2011.2)

消費税を上げる議論があることは皆さんご存知ですね。

現在5%ですから10%に上がると思っていますね。

現に政府も10%と言っています。

これは自民党が10%と言っているのでこのパーセントならば

決まりやすいと思って政府が10%と言っているだけです。

とりあえず10%だけでも通しておいて、

おいおい上げて行こうかということです。

実は現在の国の借金、国債ですがこれを将来無くしていき

且つ日本の国が成長するためには15%の消費税が必要です、

ではなくて実は20%でないと無理だという

政府の驚愕のデータがあるのです。

これは絶対に世間には公表されません。

10%では破綻の先送りにしかならないのです。

消費税が20%でないと日本の国が破綻することを

覚えておいてください。

10年後には食料品は30パーセント上げになる、

そして消費税が20%になる。

現在100円の食料品は10年後には156円になっているのです。

しかも仕事はがた減り、給料は上がっていません。

どうする、しらんわい、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿