2011年2月19日土曜日

この先予測(2011.2)

菅さんは総理になりたいだけで、

政策としてやりたい事はなかった。

総理になったんだ~という名誉が欲しかっただけだったんです。

菅政権が倒れるとどうするか、

解散総選挙か内閣総辞職かの選択になります。

解散総選挙をやると民主党は政権の座を失いますから、

これはやらない。

内閣総辞職ですね。次の総理は前原か。

民主党は次回衆議院選挙に、

負けることはわかっていますから選挙は望まない。

前原は自分が総理になるのは生涯今しかチャンスがないと

わかっていますから、両者の思惑がが合致して

総理になりたいだけで、政策としてやりたい事はない前原が総理になり、

また一年後騒ぎになる。

昔から日本の政治はこんなんの繰り返しだけでした。

政治家は自分のことしか考えていない者ばかりでした。

こんな連中に騙されて選挙に行く

国民は哀れなものです、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿