2011年2月18日金曜日

2011年(2011.2)

いよいよ菅政権も風前の灯になってきました。

民主党政権のゴタゴタで失われた年月は帰らない。

この1年半は、なんだったのでしょうね。

今年もまた選挙で空白の年。

政治の世界では、ここ数年、抜本的改革といいますが

何も行われていない。

いよいよ日本もダメなんでしょうか。

中国のインフレーションも抑えきれていないから

もうすぐバブル崩壊かもしれません。

中国が崩壊すると北朝鮮が消滅する。

中国が崩壊すると日本も売りに出される。

売りに出されるとは国債が売れなくなる→

経済がむちゃくちゃになる→

日本円の貨幣価値が無くなる、紙切れですね→

外国が争って日本を買う→売りに出されるということです。

こうなると日本人はお手上げですね。

たったひとつ生き延びる手がありますが。

それは、ナイショ、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿