2011年2月16日水曜日

外出禁止(2011.2)

日本人はどこまでアホなんでしょうか。

除菌で、まな板、包丁ぐらいはそんなもんかなと思っていましたが、

布に吹き付ける除菌スプレーにいたってはどうかなと思います。

一応メーカーは人体に対する安全性をうたっています。

一歩譲って、人体に吹きかけても

安全な除菌剤を毎日使っていれば人間の抵抗はどんどん失われる。

大きすぎたり、型崩れが気になったり、洗濯機では洗いづらい布製品に

がメーカーの謳い文句。

布団、まくら、ベッドマット、ぬいぐるみ、カーテン、カーペット、

ソファ、クッション、座椅子、コタツ布団、のれん、

スリッパ、玄関マット、トイレマット、キッチンマット、

ピアノカバー、布製バッグ。

全部洗ってください。お風呂に浸けておくだけで綺麗に洗えます。

人間の面倒くさいにつけ込んだ商品です、

無駄なお金が必要、病気を引き込む。外出は不可能になる。

ろくなことがない、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿