2016年3月22日火曜日

消毒(2016.3)

今から30年ほど前の話しです。

神経質な人が玄関にアルコールのスプレーを

置いておいて、

帰宅すると手指にかけて消毒をして家に入る。

あほと違うかって笑っていましたが

現在まわりの製品は抗菌、滅菌ばかりになってきたな。

結果、アトピー、食物アレルギー、花粉症の病気が蔓延。

原因は菌を殺すために

人間の抵抗力がなくなってきたというわけです。

抵抗力がなくなってきたからますますきつい薬、

いたるところを消毒しないと普通に生活もできなくなってきた。

消毒液のお金をわざわざ使って

医者の薬代、市販薬の薬代、をわざわざ払う。

人間は抵抗力があるから抗菌、滅菌はやらなくても

関係なく生きていける。

しかもお金はかからない。

なぜわからんのやろう。

自爆病やな。

0 件のコメント:

コメントを投稿