2016年3月10日木曜日

霊感が強い(2016.3)

あなたの横に霊が居る。

居るって言ったって私には見えんじゃないか。

私は霊感が強いから見えるんです。

あなたに見えても私には見えない、意味ないやん。

霊感が強い人には見えて、強くない人には見えない。

霊感が強い人に居ますと断言されるとつい信用してしまう。

では霊感が強いとはどういうことなのか。

見えない人間からすると

嘘をついているんじゃないかと思います。

が、ひょっとしたら実際に見えているんじゃないか。

脳が記憶の中で作り出している映像が見えているんじゃないか。

脳に映像を作り出す機能がある人が霊感が強いと言われる。

想像の話になりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿