2016年3月11日金曜日

我を通す(2016.3)

日本人、我を通す人増えました。

警察の取調室で机をバァ~ンと叩かれて、

申し訳ございません、間違っていましたと涙する。

その涙する人が我を通して激昂して人を殴る。

殴ったことを警察の取調室で机をバァ~ンと叩かれて、

すみません謝ります。

その謝りますと言う人が殴りかかった勢いで殺人を犯す。

警察の取調室で机をバァ~ンと叩かれて、間違っていました。

殺すつもりはありませんでした。

人間は頭に血が上ると

脳ではドーパミンが大量に出て理性を押さえ込み、

歯止めが効かなくなる。

まず我を通すなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿